読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

ソロモンの偽証

やっとやっと読み終わった~!
久しぶりにこんな長編読んだので
疲れた(笑)
約2ヶ月かかりましたね(^-^;

中学生が主役のお話だけど
過去の自分に投影してみたり
また親としての立場から
読んでみたり…
感情移入しながら
ずいぶん泣きながら読んでしまいました
(ミステリーですけどね)

そして読み出したきっかけは
やっぱり映画を見たかったので
まずは原作…と思って
前編は公開終了してしまうので
半分読んだところで先に 見に行って
きました!

そして明日は後編見に行く予定♪

かなり泣ける作品だったので
(私だけかな~?)
映画の後編 も期待です~☆