読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

睡眠不足解消?

早起き生活になり…

最近は寝るのも遅くて…

眠い眠い~!!

 

だけど若い頃と違って

寝だめというものが出来なくなっていた私…

早く寝たら早く目が覚めるのって結構つらいもの

 

それが昨夜は違いました!

20:30にちょっと寝ようかな~と思って

布団に入り…

気が付いたら朝の7時だった(笑)

記録的睡眠時間!!!!

有り得ないほど寝てしまった

 

それに今日昼寝も2時間…

よほど眠かったんだな~

おかげですっきり!!

でも今夜眠れるのか!?