ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

天使の罠

全103話となが~いカンジですが

1話30分枠で編集バージョンだったので

意外とスイスイ見終わりました(*^_^*)

 

韓国ドラマの定番復讐モノなんですが

面白かったポイントが

姉の死が元婚約者のせいだとシスターを辞めてまで

復讐する主人公ソニュが

彼に罠を仕掛けるたびにすぐネタバレするところが

ツボでした(笑)

それに対抗してソニュを陥れようとする

元婚約者テジョンもかなりひどいことを仕組むのですが

やっぱり自分がやったことをスグにソニュにネタばらし(*´ω`*)

言わなきゃかなりのところまでおとしめられたのに!

なんてところが満載!!!

いつの間にかこのシーンが出てくるのが

楽しみになるという中毒的ドラマでした♪

 

おまけが

ジソク演じるクォン・ユルさん

どこかで見たことあるな~と思っていたら

お嬢様をお願い!や

私に嘘をついてみて

にも(両方ユン・ウネさんがヒロインですね~)

出ていたんですね~

ん?似てる人!?と思ったら芸名が途中で変わられていたようですね