読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

2015年3月に見た映画

映画 映画 まとめ

 劇場鑑賞

◎マエストロ!

 原作は読んでなかったんですが

 読んでいる人が見に行ったら良い作品かなと

 思います!

 予備知識なかった私は登場人物の

 深い所をもっと描いてほしかったかな~と

 ちょっと物足りなく感じました

 ラストの辻井伸行さんのオリジナル曲の

 演奏はとても良かったですけどね(^^)

 

家で鑑賞 

◎きな子~見習い警察犬の物語~

ずっこけで話題になった香川県に実在する

警察犬の物語

実話に基づいているけれど映画はお話~の部分が

多かっただろうな~っていう展開!!

まんまとラスト近くはホロリだったけど(笑)

犬の表情とかはすごく良かったです!

あんこ(訓練士)の気持ちが克服できたところで

と~っても優しい表情しているのがたまらなかった~♪

 

4月はやっと落ち着いてきたので

もっとたくさん見たいと思います!!

GWに向けて公開も増えると思うし

楽しみ~♪