読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

カムバックマドンナ~私は伝説だ~

全16話

展開の速さであっという間に視聴終了~

 

「パリの恋人」でこの方の魅力にハマった

キム・ジョンウンさんの涙のこぼさないように

溜める演技はすばらしかったです!!

 

とにかくバンド演奏も良くて

少女時代の編曲バージョンとか気に入りましたし♪

カムバックマドンナ」は耳に残るカッコイイ曲でした(*^_^*)

韓国の方はホントに多才で演技力に毎回参ってしまいます~☆

 

ただラストは私的には物足りなかったかな~

全てを緩めにしめくくった感じだったので…

 

出演者の方々はみんな好きな方ばかりだったので

満足した一作でした!!