
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

ついにキター!

待ちわびていたんですよ~

それがついに…

f:id:poporigoto:20150322193210j:plain

キタキタキターーー!!

一番搾り飲み比べセット~♪

 

実はふだん別の発泡酒を飲んでいる私^^;

シールをためて応募は難しいな~と思って

いたんだけど

知人から余った応募シールを半分以上頂いて

ぎりぎり応募することが出来たんです~!(^^)!

f:id:poporigoto:20150322193441j:plain

「必ずもらえる」のにこの高級感☆

f:id:poporigoto:20150322193652j:plain

早速冷やして用意しましたよ~♪

麦のおつまみもついている~

ホップは香りを楽しんで!!

f:id:poporigoto:20150322193946j:plain

順番に~いただきました♡

どれもおいしいので

甲乙つけがたいわ~

で、一人で平らげて(笑)

酔っぱらって寝てしまったので

昨日の夜のことを今日書いてます(爆!)