
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

紳士の品格

韓国ドラマ

全20話 鑑賞終了~♪

何と言っても チャン・ドンゴンさんの

12年ぶりの復帰ドラマ!!

楽しみだったので一気見を決めて録画してました(*^^)v

 

しかもヒロインも キム・ハヌルさんと

なんだかね~冬ソナのブームに乗って韓国ドラマファンに

なった私にはほっと安心するようなドラマでした♡

 

不惑を迎えても学生時代と変わらず

少年のように過ごす4人の男たちが織り成す

大人のラブストーリーなんだけど

コミカル要素が強くてすっと入ってきますね~♪

あと、作品はたくさん見ていないけど好きだわ~の

イ・ジョンヒョクさん(ちょっと中村トオルさん似)も

出演されていて(^^)

この方意外と年齢いってたんだな~

 

しかも脚本・演出は

ハズレなしと言って良いコンビ!

「恋人」シリーズを手掛けた方々!(^^)!

 

最後まで本当にノンストップで一気見~!!

 

本当に面白かった♪

これからもまたドラマ頑張ってほしいですドンゴンさん!!