ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

明日の晩ごはん

明日の火曜日
夫は会社の人に
おごってもらえるらしく
しかも焼き肉!
と…嬉しそうに先週から
聞いていた。

私なんてふだんから
焼き肉食べることめったに
ないから
くやしくて~

だから…だから…
明日は私も贅沢しよ~と
今日ステーキのお肉
買ってきたー♪

準備万端で明日はやくこないかな~
とワクワクしていたのに

さっき帰ってきた夫が
「明日の焼き肉中止になったよ
体調が悪いらしくて先送りにしたから」

うーん…一人分しか
お肉買ってないのに(^^;)
ちなみにお肉買ったのはまだ
言ってない(笑)

帰ってくる前に
一人で食べようと
目論む私!
たまにはいいよね~(~_~)