読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

2015年2月に見た映画

映画 映画 まとめ

2月は家で鑑賞だけ~

◎ウーマンインブラック 亡霊の館

 ハリーポッターでおなじみのダニエル・ラドクリフさんの

 父親役で主演しているお化けでますよ~の

 王道的ホラー!!

 とにかくおどかされるシーンが多くお化け屋敷体験て

 感じで拝見しました!

 ストーリーは???なところが多かったけど

 色々想像しながら見るとなかなか面白いかも(^^)

 続編ができるとか…

 

英国王のスピーチ

 吃音に悩むジョージ6世とその療法士の

 信頼、友情を描く作品 

 なんとな~く見ていると?になってしまって

 何度か巻き戻して見ました(笑)

 ストーリーはいたってシンプルだけで

 実話をもとにしたからだと思うけど

 しっかりとした筋のある作品でした(^^)

 

悪魔の棲む家(リメイク)

 オリジナルも見た…ハズなんですが

 もうずいぶん前なのでこんなストーリー

 だったかな~?と思いながら^^;

 たぶん家の形(顔みたいに見える窓)なんかは

 ほとんど同じだと思う、正直それくらいしか

 思い出せなかったけど

 改めてこういう展開だったか~と思いながら

 一瞬ホントに飛び上がったシーンありの

 前半からビックリビックリ連続で

 ラストもうまく収まるホラーでした

 

以上3本と少ないけど録画してあるのはた~っぷりあるので

時間ができたらじっくり見るぞー!!!