ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

都会へお出かけ

今日はいつもより早起きして

朝のお散歩

まだ朝の5時は真っ暗

おまけに土曜日で誰もいない~

 

そして朝から行ってきたのは

f:id:poporigoto:20150221233545j:plain

新宿~♪

都会~♪

 

用があって行ったのですが

f:id:poporigoto:20150221233651j:plain

こはるも一緒!!

 

午前中に予定は終了したので

明日の東京マラソンのスタート地点

行ってみたかったんだけど

反対側にいたのでちょっとキツくて

早々に退散~!

 

今週も

私も夫も疲れがたまって

昼寝しました(笑)

こはるも疲れたのか

ぐっすりずっと寝ていました

f:id:poporigoto:20150221234012j:plain

今日くらいのお天気だったら

マラソン走りやすかったんじゃないかな~

憧れるけど…

せめて10Kmくらいからでも

走れないかな~☆

願望だけはあるけど

努力の伴わないおばさんだな~(笑)

明日はたまった録画のドラマと本でも読んでおきます

(つまりいつもと一緒~^^;)