ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

連日バレンタインデー

今年は土曜日だったバレンタインデー
会社などでは金曜日に済んで
いたのでは~☆

私は特に誰にもあげません(笑)
夫には気が向けば…
なぜなら普段から
チョコ買ってるからね~(^^;

でもたまたまコンビニ行ったら
30円引きになっていた


f:id:poporigoto:20150218220039j:plain

ガトーショコラがあったので
もちろん私のも!二人分買って
美味しく頂きました(*^^*)

そして昨日休み明けで会社に行った
夫がもらってきたのは


f:id:poporigoto:20150218220221j:plain

かわいいハートのクランチチョコ♪
こういうのは悪いな~と
思いつつも私もいただいちゃいました~(^^;)

そしてそしてまたまた今日
お昼にコンビニ(コンビニばっかり笑)
いったら30%引きのチョコが~!!
そりゃ買うでしょ!
だってこんなに可愛かったから~☆



f:id:poporigoto:20150218220540j:plain

これは今日夫がまだ帰ってないので
1人で完食してしまった(>_<)

本当に食べ過ぎ!
ちょっと自粛が必要です。
とりあえず休肝日だけは何とか
作っているけど
私の問題は食べ過ぎの方かもねハハハ