読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

私に嘘をついてみて

韓国ドラマ

全16話鑑賞終了~♪

「お金の化身」のカン・ジファンさん

「会いたい」のユン・ウネさん

最近見たドラマつながりで、昨年半分くらい鑑賞して

とまっていたのを再開してようやく~♪

 

見栄から始まった偽装結婚だったけど次第にお互い

惹かれていくというあらすじ

最初は韓国ドラマあるあるの有り得ない出会い等が

てんこもりだったのでどうなるかな~と思っていたら

後半はちょっといつもと違うように感じました

ごく普通に近い女性の恋愛観が表現されていて

ユン・ウネさんのキャラもあるでしょうが

素直に涙が出てしまったり、苦しい思いを

ぶつけてしまったり、ドラマならガマンしている

だろうな~という所をまっすぐ映し出していたように

思いました!!

 

それにこのドラマ

究極わがままな人がいなかったなという印象♪

ヒロインに意地悪する人は出てくるものの

最後は悪いなと反省していたり

その他の登場人物も暴走する人が一人もいなかった!!

 

カン・ジファンさん演じるギジュンも最初は堅物の潔癖症

イメージだったけど本当は弟と両親の残したものを守るために

そういう鎧を着ていたようで、とても思いやりのある男性へと

変化していったり(そこがジファンさんの演技の素晴らしさ♡)

 

私もつられてほろほろ涙が止まらなくなるシーンもあり♪

穏やかにラブストーリーを楽しませていただきました☆