ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

京都の旅 伏見稲荷~

2月8日の旅の記録追加~

前半は当日UPしていたけど

 

京都~♪ - ぽぽりごと

 

後半詳しく書いてなかったので~

 

伏見稲荷へは

f:id:poporigoto:20150217214936j:plain

やっぱりここの千本鳥居をくぐりたい!

と思って♪

初めて行ったけどものすごく素敵なところ~

京都の魅力にどんどん引き込まれますね

 

こはるは

f:id:poporigoto:20150217215215j:plain

日本犬の魅力が引き立つところにいたおかげで

たくさんの観光客(特に外国人)の方に

囲まれまくりでした♪

 

だけど観光は歩きますね~

すごく疲れてしまって

旅館のチェックインまで

あらかじめ調べてあったドッグカフェ

NESTさんへ行ってみることに~☆

f:id:poporigoto:20150217215632j:plain

町屋の風情ある通りにさりげなく

佇むおしゃれなドッグカフェ

一目で気に入っていたので

入るのが嬉しかった♪

f:id:poporigoto:20150217215753j:plain

ドッグカフェだけど人のメニューも豊富で

お味もなかなか~

こはるにもオヤツを注文してあげました

 

ここで雨がキター!

ちょうどお店にいる間!なんてラッキーなの!!

 

ゆ~っくり過ごして

この後は旅館へすぐ向かって

旅館もわんこOK(お部屋だけね)なので気兼ねなく

こはるもウロウロしゃかしゃか

お部屋チェックして

f:id:poporigoto:20150217220314j:plain

気が付いたら

f:id:poporigoto:20150217220336j:plain

ぐっすり眠って(笑)

 

私たちも食事はゆっくり楽しむというより

ぱっと食べてお風呂入って

明日に備えよう!でした

夕食はひとつ面白かったのが

白みその椀物が出てきたこと~!!

旅館やホテルでの初体験でした♪

 

今日はまたここまで~

続きはぼちぼち~♪