
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

今日は大阪~☆

昨日は夕方
神戸の実家に到着したんだけど
明日の予定を考えると
ゆっくりもしていられず
ドタバタ荷物の整理

今日は朝から大阪へ
まぁいい年だけど


f:id:poporigoto:20150210220313j:plain

こんな魔法の国ができた
USJへ行ってきました~☆
ちなみにこの写真逆ではないのです!

入場するのも
何かを買うのも
全て並ぶ!!
それ以上に楽しいが
つまったところだからね~
みんな楽しそう!
もちろん私も久しぶりにキャッキャと
はしゃいできました~(^∇^)

ちなみにみんな必ずと言って良いほど
買ってしまう



f:id:poporigoto:20150210221630j:plain



バタービール!

ノンアルに興味のない私も
もちろんいただいてきました~♪

寒くてホットにしたんだけど
私はおいしい~と
思った!でも夫は…でした(^^;)
好みが分かれる飲み物かも!

それに写真撮ってたからかな
いざハーマイオニーのように
泡の白ひげつけようとしたら
泡が切れちゃってて
思ったほど面白い事が
起こりませんでした(笑)

魔法の世界なかなか良かったです!

他もまわったけど
また落ち着いたらまとめます~♪