ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

京都~♪

今朝早く出発して
8時発の新幹線で向かうは京都

11時過ぎに京都に着くけど
雨がどうなるか分からなかったので
とりあえず車内で
駅弁食べよう!
ってことで
お昼も兼ねて


f:id:poporigoto:20150208183515j:plain

二人前食べた(笑)
どっちも捨てがたくてね
夫は東京駅100周年の記念弁当で
こちらもボリュームたっぷり!
牛しぐれは夫も少し食べたけどね♪

京都は何とか雨が止んでいたので
まずは予定してた南禅寺
流れる水もキレイで


f:id:poporigoto:20150208183918j:plain

水門は素敵な場所だったな~☆
こはるも空気がキレイなので
元気よく歩く!!


このあと伏見稲荷へも~
千本鳥居は結構歩くのね!
足疲れた~
ここはさすが観光スポット!
人がとにかく多かった~


ここまでまわったら
もう夕方になってしまったので
旅館近くのドッグカフェ
お茶してほ~っとして(*^^*)

ここで雨が本降りとなったので
旅館へ
日中お天気がもってくれたので
本当にラッキーでした~♪
歩き回って疲れたけどね(^-^)
こはるはすでにグッスリだし!

これから食事してお風呂入って
明日の奈良に備えます~♪