ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

明日の天気は

今日は何とか出勤しなくて良かったけど

旅の準備をしなくてはならなかったので

早く起きようと思っていたのに

 

…やっぱり寝坊(笑)

それでも7時には起きましたよ

こはるがいるからそれ以上は

なかなか寝坊できないようになっている^^;

 

旅行はわんこ連れだと

とにかく荷物が多くなる

車なら載せておけるからいいけど

我が家は車ナシ(笑)

実家に送れるものは送ってしまうので

何とか午前中に終わって

 

だけど明日は京都に向かうんだけど

天気が雨!!!

ヤバイ何にも考えてなかった

あわててレインコート(カッパだけどね笑)

買いに行って

こはるのレインコートも足まで覆えるのを

購入~

結局手荷物も多め^^;

それでも

雨でも晴れでも

楽しんでこよう!!!