ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

2015年1月に見た映画

年が明けてあっという間に1月が

終わってしまった~!!

劇場へはアニーだけでした

 

ANNIE - ぽぽりごと

月末にはREC4も公開されていたんだけど

近くで上映されてない~(悲)

マエストロ行こうと思っていたけど

2月に行けたら~♪

 

 

あと家で鑑賞したものは

◎ウォームボディーズ

 ゾンビが人間に恋をするっていう

 ちょっと珍しいストーリー

 ゾンビに少し人間の心が残っているって設定が

 今までにない希望的な気持ちで最後まで

 見ることができる

 ジョン・マルコヴィッチも出演してます 

◎MAMA

 こちらもホラー映画じわじわ怖さがくるところが

 意外と王道でイイ!と思いました

ゼロ・グラビティ

 映画館で見た方が断然よかったと思います!!

 宇宙に関する知識ゼロ(笑)の私ですが

 前半ハラハラで宇宙でこんなことが起きたら……

 原題はただのグラビティだったのですね^^;

 

お正月休みで家鑑賞は出来たけど

韓国ドラマでかなり時間とったので

あまり見れなかったかな

撮りだめはたくさんあるのに

見る時間がもっと欲しい~!!!!!