ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

ポゴシプタ~

雪予報は当たらず

一日ずーっと雨だった今日は

おさんぽも出来ず…

そのかわり私は時間が出来て

テレビテレビ~(^^)

 

で、今日見終わりました~

韓国ドラマ『会いたい』

録画視聴なので数日で一気に見終わりました

 

とにかく初めからストーリーが重いな~と

思いつつも私が子役の頃から

カッコイイ!!と思っていた

ユ・スンホくん(もう”くん”は失礼かも~)

が出演しているし気合い入れて!

彼を初めて見たのは「悲しき恋歌」で

クォン・サンウさん演じるジュンヨンの

子供時代の役で出演していたのを見て

この子はなんてかわいらしいの~(ㆁᴗㆁ✿)

と、下手すると親子ほど年の離れた子に

本気でときめいてしまうほどの注目度で

すっかり大人になった彼もやっぱりカッコイイな~と

ホレボレしておりました♪

 

おっと主役はパク・ユチョンさんですけどね(笑)

彼は「ミスリプリー」で御曹司の役をされていたのも

見たけど、今回の刑事役(坊ちゃんなんだけど)の方が

とってもカッコよかったです♪

体型もそうですが韓国人男性らしいスマートさが

純粋に映し出されているようでした♡

 

このドラマ主役二人の複雑な思いが

昔見た「天国の階段」の二人に似ていて

見ていると涙がこぼれてこぼれて~

それに天国の階段の主題歌も偶然かポゴシプタ(会いたい)

でしたしね!

心に強く残るドラマに似ていたので後半はもう

夢中で時間を(ホントに)忘れてしまってました^^;

 

ユン・ウネさんも色んな役をこなしますね~

今回もかわいらしく素敵な彼女でした♪

さ~そして「お金の化身」のカン・ジファン

今回のユン・ウネつながりで

次こそ「私に嘘をついてみて」の続きみるぞ~!!!