ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

やっぱり好きだわ~♡

夕方ニュースを見ていたら

今、はてなでオープンしている

『村上さんのところ』の話題が!!

村上さんの回答の秀逸さが評判になっている

とのことで…

ニュース番組で取り上げられるなんてさすがだわ~

 

メールでこの通知をいただいて

大好きな村上さんに質問が送れるなんて

夢みたい~!!と

この前実は質問を送ってみたんですよ~♪

残念ながら回答はもらえませんでしたが(^^ゞ

 

でも村上さんが私の書いたメールを読んではいてくれて

ますよね~!!!

なんだかそれだけでもすっごく嬉しくて☆

これからも

『村上主義者』(質問見てる方は分かりますよね笑)

として愛読していこうと

思います!!!

ちなみに私が一番好きな作品は

「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」です~!!

あ~!でも後からでもいいからお返事欲しいな~(#^.^#)