ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

おねだり上手♪

仕事をしていて

3時におやつとか配られたりする時は

なんとか空腹をしのげるんだけど…

 

今日は何もなかったので

お腹が空いて空いて^^;

4時ごろたまらなくなって

お腹空いた~と大きな声で言ってたら

 

先輩が

んも~しょうがないなって

食パン1枚差し出してくれました(笑)

(昼に買いに行ってた)

 

もうね~香りのいいこと!!

香りだけで幸せだな~って思って♡

おいしい~って叫びながらいただきました♡♡♡

(もちろん上司不在時 笑)

 

でも…こんなことばかりしていると

決して若くないので体に影響します!!

なので晩御飯はおかずだけにしておきました!

そして今日は休肝日にもして!!

えらいっ!!! のか…???

 

私がおねだり上手なのか

周りの方が親切すぎるのか

恵まれた環境ですね~♪

 

おいしいものを

おいしいと思いながら

いただけるってホントに幸せ~(*^_^*)