ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

昨日のわらいごと

いつもは土日お休みだけど

この時期と~っても忙しいので

たまに土曜日出勤する時があります

 

昨日私の部は半数くらい出勤していたかな

そんな中 社長秘書も出勤していたんですが

(秘書だけどイメージは面白いおばちゃんです笑)

こんな時はよくお昼ごはんをごちそうして

くれるんです♪

忙しかったので出前だったけど

みんなで囲みのお昼タイム!

おしゃべりしながら鍋焼きうどんを食べて

そんなうどんを吹き出しそうな瞬間が…

 

秘書「やっと私も買いに行ったのよ~ユニクロに」

ぽぽ「あ~その今着ているやつですか?」

秘書「そ~よ!!コレ」

  『断熱!!!』

全員「ぶははははははははーーーー!!」

  「違うよ~!!」

  「極暖!!だってば!!!」

秘書「あ~らそうだったわーー」

 

って…断熱してどうするのよ!!(笑)

と、またゲラの私はしばらく笑いがとまらず

暑がりで極暖の必要ない私は笑った勢いと

鍋焼きうどんの熱さで汗かいてしまいました~^^;

天然すぎる方です(#^.^#)

 

さかのぼって金曜日は

お客様のお土産をまた秘書の方が配ってくれたんだけど

f:id:poporigoto:20150125205323j:plain

ヨックモックのシガール!!

昔っからだ~い好き♡

くいしんぼうの私に特別5本!!こっそりくれた~♪

(他の人は3本!笑)

2本持って帰って家で食べました!