ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

ANNIE

たった今 公開初日のアニー見てきました~♪

やっぱりミュージカル映画サイコー!

歌って踊って、見ているだけで心が軽くなるようで♡

 

今回の映画版は

ひと言で言うと現代進化版アニーってところでしょうか

ニューヨークの現在が強く出ている感じがしましたね

とにかく注目していたのは

主役のアニーを演じるクワベンジャネ・ウォレスさん!

(名前カミカミになりますが笑)

何しろ最年少でアカデミー主演女優賞候補ノミネートされた

方ですもの~『ハッシュパピー』は見ていないので

どれほどの演技力なのか楽しみだったんだけど

ファーストシーンから堂々たるや!!

歌もアニーらしいというか自然にあの感じが出せているのが

本当に素晴らしいです♪

 

2時間たっぷり楽しんでまいりました!!

あと情報不足だったんですが

字幕版でもエンディング…

平井堅さんが歌っておられました!

吹き替え版の方だとばかり思っていたので

とても嬉しかったです♪

お得な気分になれました~(#^.^#)

 

 ふふふ~あとサンディめちゃくちゃ可愛らしかった♡