ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

ことりっぷ

夫婦で旅行は結構好きで

こはるが来る前はよく海外旅行もしていたけど

お留守番させるのがかわいそうだから

今はこはると一緒に行ける国内ばかり~(#^.^#)

 

そんな旅行の強い味方

『ことりっぷ』

旅のガイドブックなんだけど

持ち運びしやすいサイズで

のんびり歩きながらのさんぽ版もあったり

他のガイドブックとはひと味違うな~と思ってます♪

 

来月旅の予定があるので

また本買ってこよ~っと!

 

ちなみに

ことりっぷはHPも可愛らしくて好き♡

お取り寄せなんかもできるしまさに私好み(*^_^*)

今はバレンタイン特集で

チョコビールなんて変わったもの見つけた~☆

甘くはないらしいのでお酒好きな人に

差し上げるのもいいかもね!

夫はお酒飲めないから何か違うもの選ぼう~