ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

おいしかった~♪

今日はランチで

近くの小龍包のお店へ~

f:id:poporigoto:20150117230842j:plain

どんっ!

f:id:poporigoto:20150117230910j:plain

カニのあんかけ麺

f:id:poporigoto:20150117230948j:plain

上海蟹みそ入りエビ団子と

たくさん食べて

満足~☆

 

夜はケーキを食べて~

f:id:poporigoto:20150117230046j:plain

♪フルーツタルトとあまおうのショートケーキ

プラス家にあったとちおとめ添え

とっても満足☆

f:id:poporigoto:20150117230519j:plain

そしてこはるのかわいいお顔♪

あぁ幸せ~(^^)

 

 

今日は阪神淡路大震災があった日

それに20年という節目

私も当時神戸に住んでいたので

大変怖い思いをして

その後元の生活に戻るまで

いろんな事が大変でした

 

それに…今日は私の誕生日

あの日以降 黙祷から始まる誕生日となり

あの時間 毎年涙が流れてしまうんだけど

 

こうして元気に生きているし

祝ってくれる人もいる

それだけで感謝しないといけない日

頑張ろうって強く思える日

これからも

前を向いて元気に楽しく笑顔で

過ごしていこう!!