ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

夢で良かった…

昨夜見た夢~

外出していて家に戻ると

誰かがいる…

 

ものすご~くご不満顔の

お姑さん!!!

私も心当たりアリで

やっば~い!!!と思っている…

 

部屋が…ものすごく散らかっていて

とても人を招き入れる状態ではなくて

これを目にしたお義母さんが

これはひどすぎるわ!!!

と言って怒って帰ってしまう

 

という夢!!

 

いや~目が覚めてもヒヤヒヤでした^^;

だって あ~片づけなきゃなって思っている部屋が

実際あって、

なかなか整理できなくて気になっていたから

この夢はちょっとぞーーっとした!

しかも今年まともに初めて見た夢だから

初夢なのか~!!!

お義母さんに見られたくはないな~^^;

なので早めに片づけることにします!!

 

実際は抜き打ちで来られることはないし

ぷんぷん怒るような義母ではないので

あくまで夢なんですけど

怖かった=͟͟͞͞( ✌°∀° )

ちなみに夢に出てきたお姑さんは

どなたか忘れましたが女優さんの顔でした(笑)

ドラマの見過ぎ(^◇^)