読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

お金の化身

韓国ドラマ

2015年の韓国ドラマ視聴 一作目~☆

年末から見始めていたけど

全24話 この連休で見終わった~!!

 

主役のカン・ジファンさん

ずいぶん前に「がんばれ!クムスン」で初めて

彼を見たかな~

昨年は昔のだけど「恋の花火」

現在「私に嘘をついてみて」視聴中

これくらいしか彼の作品を見ていないので

よく知らない俳優さんてイメージなんだけど

今回のお金の化身で彼の演技の深さを

感じましたね~

コミカルもシリアスも上手くこなせる人!

とにかくストーリーが面白くできていたし

前半のコミカルなところが あれ?こんな路線??

と…思わせて~!!!

退屈させない展開でした♪

それに出演者の方々 余計な人物が

一人もいない!!全員が重要な役割があって

できればノーカット版で見たかったと思う

作品でした!!

 

今後のカン・ジファンさんの作品も

楽しみですね~(^^)v

はやく私に嘘をついてみてを見よ~!!!