読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

リメイク

日々のこと 日本のドラマ

今日からいよいよ始まりましたね~

日本版「銭の戦争」

韓国ドラマファンなら知っていると

思いますが、リメイクなんですよ!!

しかも韓国では2バージョンあって

私はパク・シニャンの方は見ていて

かなり面白かったので

リメイクも楽しく見ようと思っています!!

今初回見終わりましたが

感想としては韓国版はもっとドロくさいのに対し

きれいな作りに見えたかな

これからもどんどんパワフルな展開を希望~♪

あと木村文乃さんは絶対パク・ジニさんの役だと

思っていたのに~(大島優子さんの役ね)

だって雰囲気がとっても似ているんだもん~

結構 韓国の俳優さんと似ている日本人俳優

いるんですよね~

 

 

おまけ

今朝の映画情報

中国映画 「薄氷の殺人」

1月10日から公開

宣伝だけで引き込まれた~

絶対見に行きたいと思ったのに

公開する劇場すくない~!!!

ベルリン国際映画祭で賞をとっているのに!

もったいないな~

ちなみにこれを見た時

韓国映画 「殺人の追憶」を思い出した

ものすごくよくできた映画で!

サスペンスで怖いんだけど

何度も見たくなる!!!