ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

これは春から~♪

 お正月 買い物に行かなくてもすむように

買い置きしてあったんだけど

私も夫もいい年してお菓子も大好きなので^^;

いろいろ揃えておいたんですが

 

今日はチョコ食べよ~と

出してきたのが

f:id:poporigoto:20150102215943j:plain

 大人に贅沢チョコボール!!

厳選ピーナッツも買ってあるけど

今日はほろにがキャラメル~♪

で、今日までなんにも気にしてなかったんだけど

へ~おもちゃのカンヅメこれでも当たるんだ~

と思いながらくちばしを開けてみると…

f:id:poporigoto:20150102220005j:plain

なななんと!!!

エンゼルちゃんがいるではないかーーー!!

しかもこの大人シリーズはプラチナエンゼル☆

チョコボール小さい頃から食べているけど

正直 金のエンゼルも見たことないのにっ(゚ロ゚;ノ)ノ

ものすご~く久しぶりに食べたチョコボール

いきなりラッキーな気分に!

「これは春から縁起がいいねっ!!!」

この言葉…生まれて初めて使ったかも(笑)

この1枚でOKらしいので

おもちゃのカンヅメ初めて貰えるわヾ(*´Ο`*)/

 

んで、肝心のお味はかなりほろにが~

大人味でおいしかった(^^)v