ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

A Happy New Year~♪

あけまして

f:id:poporigoto:20150101220348j:plain

おめでとうございます!!

 

本年も元気に頑張ります~♪

f:id:poporigoto:20150101220438j:plain

大みそかはいつも遅くまで起きているけど

初日の出だけはみんなで見るためにちゃんと起きます♪

今朝は曇りで少し残念だったけど~

 

f:id:poporigoto:20150101220747j:plain

おせちとお雑煮準備して…

お正月はなにかと楽なのか大変なのか

とにかく食べて飲んで~♪の楽しみのために

これだけはちゃんと毎年続けてます!

f:id:poporigoto:20150101220912j:plain

もちろんお酒も忘れることなく用意して

ビールももちろん冷蔵庫に!

ああ~おせちはやっぱり日本酒で(笑)

 

おせち食べた後は眠気に負けてしまい

初詣はお昼ごろになってしまった^^;

f:id:poporigoto:20150101221046j:plain

へへ~毎年近所の小さな神社で

おさんぽがてらだけどね!

 

でもおだやかにお正月を迎えられて

今年も元気に何事もなく過ごせますように~