ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

いよいよ年越し~

大みそかはいつも

紅白と笑ってはいけないを

交互に見ながら年越し~

だいたい笑ってはいけないの方が重点的

なんだけど

今年は紅白の方を結構みている(^^)v

薬師丸ひろ子さん楽しみだったから

今一緒にwoman歌ってしまった(笑)

彼女の歌声はいつもじんとする♪

のんびりTVみられる大みそかサイコ~!!

 

今年見た韓国ドラマまとめようと思ったのに

間に合わなかったからまた後日がんばろー^^;

 

約1か月この「ぽぽりごと」も続いたので

来年もマイペースで頑張っていきます~!!

つらいことやイヤなこともたくさんあるかも

しれないけど

「ぽぽりごと」は感動したこと、嬉しかったこと

良いと思ったことを書きつづっていきたいと

思ってます~♪

 

 

みなさま良いお年を~\(^o^)/