読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

Forever~

音楽

今年も色んなことがあったけど

忙しかった!が一番で

映画やドラマお笑い番組などなど…

テレビを見ることが

一番のストレス解消だった~

(ま、もともとテレビっ子ですけどね笑)

 

そんな中

大好きな番組が1本

最終回を迎えていたんです~。゚(゚´Д`゚)゚。

その番組はtvkで放送されていた

saku saku

音楽情報番組なんだけど

番組中ほとんどがゆる~いトークを繰り広げ

かつてはあの木村カエラさんも

歌手デビューするより前にMCを務めていて

ゲストミュージシャンも他の音楽番組に

出演するのとは違う素のままが見られて

笑えて癒される番組だったのに…

 

今のところに住みはじめて毎日の放送が

見られなくなり最近どうなっているのかな~と

ネットで検索してみて最終回を迎えていたことを

知りました~(*>_<*)

(一応番組は存続しているんだけど

内容が一新してしまっているようです)

 

長い間毎日の元気の素だった番組の終了…

今年のさみしいニュースとなりました

だけど楽しい!面白い!!こんな番組が

あったこと私は忘れないから~!!

本当にありがとう~

メインMCのジゴロウ&ヴィンセント&黒幕さん

本当に本当にありがとう~♪

またいつか…