ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

おつかれ様はやっぱり…

ようやく今日で年内の仕事が終了~♪

最後までバタバタだったけど

なんとかすっきり片付いて

安心してお休みに入れます☆

 

仕事が終わってこはるのお散歩を

ササッと済ませて美容院へ

ギリギリ予約がとれてほっとしました~

髪もすっきり

何とかいろいろ見た目はごまかせそうです(笑)

いつも終わったら美容師さんが

お見送りしてくれるんだけど

また来年もよろしく~と、年末のご挨拶したら

「お正月飲みすぎないでくださいね☆」

と言われてしまった(爆)

お返しに「お互いにね~」って

言っておきましたけどね♪

いろんな方と挨拶しているうちに

あ~年末なんだな…とじわじわ

実感してきますね(*^_^*)

f:id:poporigoto:20141226221906j:plain

美容院の入り口

すごくかわいらしかったので、撮らせてもらっちゃった♪

 

そして家に戻って

お疲れビール!!!

f:id:poporigoto:20141226222025j:plain

帰りがけに寄ってコンビニ限定のGRAND KIRIN

買ってきました♡(限定に弱い)

ぷはーーー♪

明日からは

ゆったり過ごせそうだなあ~