ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

好きなキャラは

 最近では全国でゆるキャラとか~

かわいいのがいっぱいあふれていて

ゆるキャラブームの火付け役

ひこにゃん」もあまりにかわいくて

きゅーん♡としたものです

 

 だけど子供のころから変わらず

大好きなキャラクターは

何といっても

スヌーピー!!」

昔サンリオのお店が近所でオープンした時は

嬉しくてたまらなかった

お小遣いもあまりなかったので

たくさん買うことはできなかったけど

見ているだけでウキウキで…

他にもキキララ、パティ&ジミィ

キティちゃん、マイメロ

今でも人気のキャラばかりですもんね~

 

こはるの身のまわりのグッズも

スヌーピーが多い♪

今年のこはるへのクリスマスプレゼントも

f:id:poporigoto:20141225215833j:plain

スヌーピー柄のジャンボベッド!!

柄に関しては

完全に…飼い主が喜んでる~(笑)