ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

自分へのごほうびは

普段から欲しいものは

よほど高いものでない限り

我慢せず買ってしまう(笑)

それってたいていは必要なものだし

贅沢感はあんまりなくて~

 

でも

今年は仕事頑張ったし~

と思って

自分にごほうびで

f:id:poporigoto:20141216231102j:plain

 ブルガリ オムニアクリスタリン

買ってしまいました♬ 

香りがきついと感じないのでブルガリは好き~♪

こはるもいるし…

若い頃ほど香水をたくさん買ったり

つけたりしなくなっていたので

ちょっと奮発して買った気分ヾ(´∇`。*)ノ

 

今の定番は

ロクシタンのピオニーなんだけど

気分で使い分けして!

たまにはこんな贅沢もいいかな~と♡

 

正直…女らしさとは縁遠いけど

香水ひとつで うきうきできる♪

女子っぽいわ~(笑)

f:id:poporigoto:20141216232313j:plain

どこかに出かけたい気分にもなりますね~☆