ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

私の10年の秘密

全18話 鑑賞終了~

つまらない…と思うシーンが

なかったので最後まで一気に

見終えた~

 

あらすじ

10年間の記憶を一晩で失った

イヒョン(ユニ)が記憶を取り戻しながら

父、夫、娘と向き合っていく

ストーリー

 

欲にまみれた人たちのなかで

夫、ギョンドゥだけは

どんな時も支えてくれて

安心感を与えてくれる

大切なものは暖かい愛

なんですね

このギョンドゥを演じておられる方

一見ただのおじさんてカンジなのに

(ファンの方いらっしゃったらごめんなさい^^;)

とてもカッコよく見えました!!

一途な思いはかならず通じる…

やはり韓国の俳優さんたちは

演技の幅を感じます♪

 

音楽も良かった~

素敵♪と思うドラマは

音楽から感じることが大きく占める私

かなりこのドラマ ポイント高いです!

あと菜の花と花吹雪のシーン

とても綺麗な映像でした!

 

ただ

かなり重い罪をおかしているのに

軽くストーリーが進んでいるのが

さすがドラマだなと(笑) 私なら

顔も見たくないと思うほど

許せないけどな~

 

このドラマもですが

最近の韓国ドラマは

ファンタジックな要素のある

ドラマが多いように思います

 

今年はそんなドラマをたくさん

見たな(#^.^#)