
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

嬉しい知らせと悲しい知らせ

 

我が家の愛犬こはる

同じ日に同じ親から産まれた子が

3匹いて

こはるは4人兄妹

たぶん末っ子

(甘えんぼうだから勝手にそう思っている)

お兄ちゃんが一人いて

その子が

今年の日本犬保存会での展覧会で

見事!成犬の部で全国11位に入賞するという

快挙を成し遂げましたーーー☆

小さい頃から展覧会で活躍していたけど

これほどの成績をおさめるとは~

心から嬉しいと思った♪

 おめでとう~

これからも立派な柴犬でいてほしい!!

 

こはるも1歳のとき

展覧会に出ていて

なんとかギリギリ入賞している~♪

とてもいい思い出(#^.^#)

 

この兄妹たちがそれぞれの場所で

これからも幸せでいられますように♡

 

こはるは家庭犬向きと生まれてから

見極めて、私たちに引き合わせてくれた

ブリーダーさんが

今年6月にお亡くなりになっていた

そうです

今日ハガキをいただき

お知らせを受け取りました

こはるも “じいちゃん” が大好きで

何度か里帰りして会いに行くと

ちぎれんばかりにしっぽをフリフリ

していたけど…

もう会えないんだね

寂しいね

だけどこはるやお兄ちゃんたちを

これからも見守ってもらおうね